かけこみリタイヤ―のダイヤリー

陰キャで隠居!58歳10か月でアーリー?リタイヤしました。

名残惜しくて西瓜を買ってしまいました

タイトルどおりです。

f:id:otosak:20210922061850j:plain
ほとんど食べてしまってから撮影

旬はとっくに過ぎ去ってしまっているので、どうせおいしくないだろう、と毎日スーパーに行く度、横目で見ておりました。
そうしたら値引きシールが貼ってありました。
最後だから味を確認しとかないといけないわね、というわけのわからない理屈で、即決購入。
結論を言いますと、甘かったです。でも香りがもうなくなりかけていて、ハウス物みたい。
西瓜にハウス物ってあまり聞かないけど。
後悔するほどではありませんが、果たして確認するだけの価値があったのかどうか。