かけこみリタイヤ―のダイヤリー

陰キャで隠居!58歳10か月でアーリー?リタイヤしました。

配偶者のワクチン2回目副反応

2021.10.6 15:12接種
夕方から接種した左腕を肩より上に上げると痛いと言い出した。
2021.10.7 6:00AM 熱38度4分。明け方寝苦しくなってきたそうで、おそらく12時間経過したところあたりで発熱したのでしょう。
2021.10.7 8:13AM 熱37度3分。頭が痛いと。
2021.10.7 16:55PM 熱が下がったみたいだというので、念のため計らせたら37度7分。全然下がっとらんでした。
2021.10.7 18:00頃 平熱になったとおっしゃる。頭痛もほとんど引いたそうです。
2021.10.7 19:35PM 熱36度4分。平熱に戻りました。頭痛も大体消えたそうです。左腕はやっぱり上げると痛いそうです。
熱は出たけど、回復は早かったのではないでしょうか。