かけこみリタイヤ―のダイヤリー

陰キャで隠居!58歳10か月でアーリー?リタイヤしました。

7870 福島印刷 株主優待品到着

2022.11.25午前12時23分にゆうパックで到着した、ただし不在だったので再配達で19時11分にゲットした福島印刷株式会社の株主優待品をご紹介します。

包装紙にはDAIWAと

箱にはマイハート米心石川と

会社の地元石川のお米「ひゃくまん穀」2kgとレトルトの「金沢カレー チャンピオンカレー」180gの甘口3袋と中辛3袋のセットです。

レトルトカレーの箱、左右に3個ずつ詰めてあったのですが、真ん中に挟まっていたやつが少し潰れていました。中身には影響ありません。

前回はサツマイモの五郎島金時3kgが来て、焼き芋、蒸かし芋、スイートポテトと処理にてんやわんやでしたが、今回はお米とカレーなので落ち着いて消費できます。が、この手のもので安易にレトルトカレーを選択すると、それはそれでものすごく在庫が積み上がったりする危険性もあるかと思います。
味はどうでしょうか。
otosak.hatenablog.com
otosak.hatenablog.com