かけこみリタイヤ―のダイヤリー

陰キャで隠居!58歳10か月でアーリー?リタイヤしました。

3252 地主 株主優待(訂正)

前回記事で地主株式会社の優待品について、その後、おいも豚のほか、おいしい桃、、チーズケーキとアップルパイのセットの三つ巴で悩み、ようやく決めてネットを開けて見ましたら、

遥かに沢山の選択肢が並んでいました。一から考えなおしです。
もちろんグルメのページしか見ませんでしたが、それでもこーんなにありました。

あれ内外トランスラインにあった、祇園佐ゝ木パウンドケーキがあるじゃん。

愛媛県清見タンゴール2kgもいいな、と思いましたが4月上旬以降の申し込みだと配送は来年になる。シーズン終わりかけだったんですね。
国産黒毛和牛角切りステーキ、宮崎県産合挽き肉のチーズ入り生ハンバーグ、国産ポーク生ハンバーグと合挽きハンバーグ、イベリコ豚コロッケ、ゴートチーズ、金沢兼六製菓パウンドケーキ詰合せ、芦屋含浸果実寿苺14粒が気になりましたが、イベリコ豚コロッケは冷凍品を油で揚げなければならず、油は跳ねるし温度調節が意外に難しいので脱落。
結局宮崎県産合挽き肉のチーズ入り生ハンバーグに決定しました。配送日指定商品、4月21日以後指定可能だったので22日土曜日に配送指定しました。