かけこみリタイヤ―のダイヤリー

陰キャで隠居!58歳10か月でアーリー?リタイヤしました。

8917 ファースト住建 株主優待品到着

2023.7.1の9時53分に宅急便で到着したファースト住建株式会社の株主優待品をご紹介します。

こんな箱で来ました
裏面の表示
開けたらいきなり

カタログで選ぶか、事前に意向をハガキで返信することに慣れていたので、いきなり配達されたので「あれ?なんか選んだっけ?」と受取時に頭に❔が浮かんでしまいました。
そうめん、まだ買っていなかったので夏に向けてありがたく頂戴しました。

でもって夕食メニューに進退窮まった時、さっそく上級品から使ってみました。
いやーおいしいです。スーパーで売っている同等品と何が違うんだろう。保存と流通かしらん。或いは出来てからの時間の経過か。