かけこみリタイヤ―のダイヤリー

陰キャで隠居!58歳10か月でアーリー?リタイヤしました。

8905 イオンモール 株主優待

イオンモール株式会社の株主優待品、選べるカタログギフトの案内が2022.6.17郵便にて到着しました。
https://otosak.hatenablog.com/entry/2022/06/01/215244
こちらに書きましたが、まず2022.6.1に優待の案内が来て、イオンギフトカードか、カタログギフトか、カーボンオフセット寄付かいずれかを選ぶ。
挨拶文面を見ると、Aコースを選んだ人はイオンギフトカードが、私のようにBコースを選んだ人はハーモニックのカタログギフトの案内が来たようです。
URLや暗証番号が書いた紙が同封されていました。

URLに飛ぶと、
①「デジタルカタログを見る」のボタンをクリックし、ご希望の商品をカタログからお選びください。
商品お申し込み時に、「申込番号」が必要になりますので番号を控えてください。
②「商品のお申し込みはこちら」ボタンをクリックし、受付番号とパスワードを入力してください。ログイン後、デジタルカタログでお選びになった商品の「申込番号」を入力し、お申し込みください。
という段取りになっています。
カタログをじっくり見て、決めてからログインして申し込むという手順なのでログイン後時間切れなどを気にしなくて良いですね。

例によってグルメのページしかみない。
この前までは牛肉中心に考えていましたが、国産牛は霜降りばかりで脂が強すぎるように思えてきました。
じゃがいもは配送時期からすると受け取りを忘れそうだし、到着時期にうっかりジャガイモを備蓄していてかち合う可能性がある。お米は生協で年間計画購入で消費を奨励しているため、なるべくそちらで買いたい。
結局おいも豚ともち豚で決選投票。もち豚を選びました。